

スモールサイズの靴

いつも買うのに困ってしまうのが靴。
足が小さいので普通の靴屋には私のサイズは置いてないか、あってもほんのわずかで、しかも年配の方々向けか、かかとがとても高かったりする。
多分足の大きな人も同じ思いをしているのかもしれませんね。

スモールサイズ・ビックサイズの靴屋もあるにはあるんだけど、価格が高めで、カジュアルシューズを見つけるのはかなり至難の業。

それで利用しているのがカタログショッピング。
店頭で買うより安いものが載っていて、わざわざ行く必要がないので、カタログショッピングでいちばん利用しているアイテムです。

なかでも千趣会、ベルメゾンの靴は年に何度も注文します。
理由はやっぱりお手頃価格で、可愛いデザインののものがあるからかな?
ベルメゾンネット
もしこのブログを見ている靴屋さんまたは、靴デザイナーさんががいらしたら、是非お願いします。
どうかサイズ21cm・21.5cm、かかと4~5cmのカジュアルシューズを作ってくださ~い。


春を招く、花柄ファブリック&雑貨
【ヒットコレクション】通勤アイテム充実カタログの「ファッションプラス」からめちゃ売れアイテムが大集合!!

スポンサーリンク

ショップチャンネル

ショップチャンネル
プロフィール

chocoandcoffee

Author:chocoandcoffee
温暖化を抑えるため、身の回りのエコから考えていこうと思っています。
40代、健康オタク。英語、旅行が趣味です。

スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
クリックで救える命
カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログランキング
赤毛のアンの輝く英語
私が書いている別のブログで、赤毛のアンを英語を鑑賞しています。
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
