FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血流改善のため通っているヘルスとロンの販売法

会社の帰り道でもあることから最近足しげくヘルスとロンに通っています。

知らない方も多いと思いますのでちょっと説明すると、これは電位治療器で椅子式と、寝る式があり、血液の流れを良くすることにより、頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘などの改善効果があるというものらしいです。

ヘルスとロンに行くと疲れが取れると、仕事場で数年前聞いていたのですが、そのまま行かずじまいになっていて、このあいだ会社に行く裏道で見かたのがきっかけで行き始めました。

病院に行くほどではないけど、とても疲れやすく、漢方で俗に言われる未病というような症状の私は、健康の話題にはとても敏感ですが、これだけ色々な健康法や、サプリが出回っていると、どれがいいのかも分らないし、大金は出したくないしで、ほぼ頭でっかち状態。

そんな私がなぜ、ヘルスとロンを始めたかというと、無料で買う事を勧められないからです。申し訳ないので、カルロンというカルシウム飲料は110円で買って飲んでいますが、20分の体験の間、ヘルスとロンで良くなった人の話は聞かされ?ますが、勧められはしません。

実際、行っている人は何年間も続けているようで、それでも買っていない人が多いのです。ただ、みなさん効果については実感されているようです。

私はというと、まだ短いので、ちょっと指の先がぽかぽかするかなというくらいにしか、正直実感はありませんが、良いのか、効かないのか納得がいくまで通ってみようと思っています。

今のところ分ったのは、ここの販売方法のすばらしさで、本当に納得がいってから買ってもらうという方針らしく、他に例を見ないやり方だなとつくづく思っています。



【50%OFF】安心食材をためすなら今がチャンス!

JTB スタッフけんさくん☆プロ1500人に聞けるお勧め旅行のクチコミサイト!

スポンサーサイト

スポンサーリンク

ショップチャンネル

ショップチャンネル
プロフィール

chocoandcoffee

Author:chocoandcoffee
温暖化を抑えるため、身の回りのエコから考えていこうと思っています。
40代、健康オタク。英語、旅行が趣味です。

スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
クリックで救える命
カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログランキング
赤毛のアンの輝く英語
私が書いている別のブログで、赤毛のアンを英語を鑑賞しています。
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。