FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンダモロジー体験

今日はエステで、エンタモロジーを受けてきました。新し物好きの私はどんなものかも良く知らず予約したのですが、これがかなり効きました。

エンタモロジーとはフランスの会社で開発されたセルライト除去のための美容整形の医療器具で、エイリアンみたいな仰々しい形のもので、一言で言うとセルライトを吸引してローラーで押し出す機械ってところでしょうか?

私はあまり機械は好きではなく、ハンド派なのですが、これはかなり良いかもというのが実感です。

効果としては、血行やリンパといった体液の流れを改善するということです。美容面でも太もも0.5cmダウンでした。

0.5cmなんか大したことなさそうですが、時間を考えるとやっぱりすごいと思います。

難をいうと、費用がお高いところ。

お金に糸目を付けず、体質改善をしたい。スリムになりたいという方にはお勧めです。

興味のある方は、セルライトが溜まっていると非常に痛いですが一度体験するとおもしろいと思いますよ。

ちなみに顔のほうもおなじ機械でできるのですが、効果は一度ではよくわかりませんでした。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

ショップチャンネル

ショップチャンネル
プロフィール

chocoandcoffee

Author:chocoandcoffee
温暖化を抑えるため、身の回りのエコから考えていこうと思っています。
40代、健康オタク。英語、旅行が趣味です。

スポンサーリンク
最近の記事
月別アーカイブ
クリックで救える命
カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログランキング
赤毛のアンの輝く英語
私が書いている別のブログで、赤毛のアンを英語を鑑賞しています。
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。